昨日の朝もポン友Kとウォーキング・・・・・我ながらよく続いている・・・

でも軽いウォーキングでも毎日続けていると筋力がキープ出来ているような気がする

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

毎日晩酌をするがその酒量はだいたい決まっている・・・・・

350mlの缶ビールを2本と缶チューハイを1本、それから焼酎の炭酸割りを2杯

この量が多いか少ないかは意見が分かれるところだろうが

世の中、ちびも居ればノッポもいるしデブもいれば骨皮筋衛門もいる・・・

つまりは個体差があるということだ

俺は毎日この酒量で今のところ身体に異常はきたしていない

だから、まあ、いんじゃねえの?・・・・と思っている・・・・

昨日の夜に焼酎を切らしてしまったので今日は買いに行ってきた

ところが俺は酒売り場でどの焼酎を買うかいつも迷ってしまうのだ

それが900円の焼酎と1200円の焼酎の間で気持ちが揺れるのである

全くもって、トホホな事態である・・・・・

1人の俺はこう言う

「どうせ味なんかわからんのやから安い酒でいいじゃん!」

もう1人の俺はこう言う

「たった300円ぐらいケチってどうすんのよ?片町行ったら3万ぐらい平気で使うくせに・・・・・

どうせ飲むならいい酒買いなよ!」

酒売り場にたたずみ俺の心は千々に乱れるのである・・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

栃ノ心は昨日は負けてしまった・・・・気力が空回りしちゃった感じだ

まだまだこれから4日もある・・・・

焦らず落ち着いて相撲をとってもらいたい・・・頑張れ、栃ノ心