とりあえずなんだか俺は元気である・・・・・

歳を取ると疲れが2~3日してから出てくると言われているから

疲れているのが自分でわからないだけかもしれない・・・・

土曜の夜はウルトラマラソンのあと、予約でいっぱいだったカイロに無理矢理頼み込んで時間外に施術をしてもらった

52kを完走したわりにはどこも痛めた感じはなくいつも通りそり腰が張ったくらいだった

カイロの先生には「走り方が良くなったのかも知れないですね」と言われる

いわゆる「エコノミーラン」という身体に負担のかからない走り方が出来ているのだろうか

それとやはり毎日のウォーキングが効いていると俺は思っている・・・・

たった30分でもこのウォーキングのおかげで足の筋力の衰えが抑止されていると思うのだ

ポン友K、さまさまである・・・・・