昨日の朝はポン友Kとウォーキング・・・・動的リハビリである

ところが今回は土曜に52kも走った割には身体はさほどしんどくない

先々週の鯖江ラソン以来朝のウォーキングをリハビリと考えているけれど

鯖江ラソンの翌日が一番しんどくてそれからここまでは段々楽になってきている

やはり毎日の積み重ねというのは凄いと実感している・・・・・

ウォーキングから家に帰り孫達がスクールバスに乗り込むのを見送ったあと

俺はいつものように元嫁を彼女の会社まで送る手はずだった・・・・

ところがクルマに乗ってエンジンをかけて元嫁を待っていてもなかなか家から出てこない

辛抱強く待っているとやっと家から出てきて「家の鍵が無い!」と言う・・・・

前日の夜に帰宅して彼女自身が鍵を開けて家に入ったのだから家の中のどこかに必ずあるはずである

「よく探してみろよ・・・・・」と言っても「ちゃんと探したわ!」と言い返される

挙げ句の果ては「ワタシの鍵、どこやったんよ!!」と大声で叫び出す

俺は生後2ヶ月で貰われてきて怯えきっている子犬のようにフルフルと首を振るばかりである