昨日の朝は雨が降っていたので今では日課になった朝のウォーキングはお休み

土曜のウルトラマラソンの疲れがじわりと出ていた俺はヤレヤレと胸をなで下ろした

すると午前中にサウナ仲間の整備工場のK社長から今夜焼き肉を食べに行こうと誘いの電話が入る

朝のウォーキングも休みだったし昨日は何もしないで一日ぼ~っと過ごしていようと思っていたんだけどなあ

俺は快諾はしたものの焼き肉を食べるだけのエネルギーを消費するために

夕方にはしぶしぶジムへの階段を登った・・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そー言えば、元嫁の鍵は出てきた・・・・

落ち着いてバッグの中身をすべてぶちまけてみたら隠しポケットみたいなところに入っていたらしい

全くもって人騒がせなオンナである・・・・

昨日は俺が寝転んでテレビを見ていたらトコトコとやって来て

サッカーボールキックでさんざん蹴られた・・・・・

俺がDVを受けていると言っても誰も信じてはくれないのだろうなあ・・・・(TT)