昨日の朝もKとウォーキング・・・・・体調は戻りつつある・・・

昨日の午前中は元嫁と買い出し・・・・

昼からは午睡のあと夕方からリライムのジムへ行ってきた

まだまだ身体は本調子ではなかったけど汗を流したら少しすっきりした

風呂からあがってスマホを見ると元嫁からSOSが入っている

おかしいな?今日は孫達を預かる日だったっけ?と慌てて帰る・・・

どうやら昨日はPTAの会合が夜にあったそうで父親が6時半に会社から帰って来るはずだったのに

残業で遅くなることになり子守のお鉢が元嫁に回ってきたらしい・・・・

うちの孫達はそんなに乱暴なほうではないと思うんだが元嫁はなにやらガミガミと小言を言い続けている

アイツって母親の時にそんなにガミガミ怒っていたかなあ~と過去を振り返る・・・

まあ、うちの子達が小さかった頃は俺という鬼より怖いお父さんが居たから

元嫁は「ほら!お父さんが怒ってるよ!」という切り札を頻繁に使っていたような気がする

昭和のカミナリ親父も今では令和の好々爺である・・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

午後10時20分・・・・・・・

2011年頃以来個人的に応援していたなでしこジャパン岩渕真奈がゴールを決めた!

よし!よし!よし!よおおおおおおしッ!!!!!