さて・・・・・今日は火曜日か・・・・時の移ろいのナント早いこと・・・

昨日の朝も今日の朝もとりあえずKとウォーキングだけはしている

今年の春先から首が痛くなったり右手を骨折したりして調子の悪いKは

今日、県立病院で精密検査を受けることになっている・・・・

リハビリの通院ぐらいで済めばいいが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は母親がPTAの会合に出席するとかで夕飯を孫達と一緒に食べ

母親が帰ってくるまでしばらく預かることになった・・・・

まあ言うことを聞かないのなんのって・・・・

自分の子供達があれくらいの年映えのときはあんなに手こずった覚えは全然ない

でもまあそれが良かったのか悪かったのかなんて誰も分からないんだけどネ

子育てにリハーサルはないもの・・・・