九州は災害級の大雨が降っているというのに福井はまだ降らない

そのおかげで朝のウォーキングをサボる理由がなくて俺は毎朝歩いている

今日も天気予報を見てみると今夜の9時頃にたくさん降って明日の午前3時頃には止むみたいだ

これでは午前6時のウォーキングは中止にならない・・・・なんだかトホホである

俺の友達のポン友Kと鈴木のセンセはよく似ている

どちらも次男坊で目端が利くし営業職で他を圧倒するような成績を上げてきた

そんな二人に全く接点はないが近頃二人とも同じような話を俺にするようになってきた

どうやらもう仕事に飽きてきたというのだ

たいした努力をしなくても他人の何倍もの売り上げをしてしまうようなヤツらだから

俺としては意外な感じがしたけどやっぱり人間は60歳ぐらいで電池が切れるように出来ているのかもしれない

働き方改革というのは結局年金受給を先送りして働いているうちにポックリ逝ってくれないかなあという国の思いつきだ

なんだかなあ・・・・