昨日の朝は天気予報が午前5時が傘マークで午前6時が曇りマークと微妙な案配だったので前日のうちからウォーキングの中止を決めていた

おかげで7時頃まで惰眠を貪ってしまった・・・・・

近頃眠くて仕方ない・・・・寝ても寝てもまだ眠い・・・・

昼寝をしても夜になったらまた眠れる・・・・

このままいつの間にか目が開かない朝が来れば最高の終わり方なんだけどナ・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日の夕方には久しぶりにリライムのジムに足を運んだ

小一時間ほどダラダラとトレーニングのまねごとをしてみたが身体が重くて仕方ない

明日のはなはすマラソンでは今回ばかりはボッチに勝てそうもないな

まッ しゃーないか・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

俺の部屋に置いてある空気清浄機の部品が交換時期を迎え停止してしまった

過去に2回交換しているから何となく要領は分かっている

ただ電気屋までその部品を持って行って入荷の知らせがあったらまた取りに行かなければならない

都合2往復だ・・・・

そこでふと「アマゾンでは売ってないのかしらん?」と思って検索してみたら

・・・・・・あった!・・・・・早速、購入・・・・・

これで電器屋までの2往復が省略されてしかも部品は明日届く・・・・

これではアマゾンの売り上げが伸びるはずである