やはり1時間は切れなかった・・・・1時間8秒・・・・(TT)

最初の4kばかりはSと併走・・・・前日の酒が身体から吹き出る

後半は緩やかな下り坂で快調に飛ばしたけれど先を行くボッチの背中は影も形も見えなかった

聞けばボッチは56分台で走りきったという

それじゃあ見えるはず無いわな・・・・

これまでずっと7時半スタートだったこの大会だけど去年「異常な暑さのため」という理由で中止になった

それにビビった大会本部は開催時期を7月の第4週から第1週に繰り上げそれでも心配だったのかスタート時間まで例年の7時半から6時15分に繰り上げてしまった

これってどうよ?って感じの運営である・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日から大相撲が始まった

栃ノ心は苦手の遠藤に負けちまった・・・・・貴景勝は休場で大関陥落

来場所10勝以上を目指す・・・

・・・・・・ちょっとしんどいな・・・・・