火曜は100円のスマイルバスで駅まで行き、小腹が空いたので駅の立ち食いそばを食べ

福井駅から奈良駅までの乗車券を券売機で買う・・・・3350円

時間だけは売るほど有るから何も慌てることは無い

2時近くに奈良に着いて鈴木のセンセに迎えに来て貰いいつもの旅館へ・・・

たいして綺麗な旅館でもないがマージャンルームを完備しているのは奈良ではここしかない

去年と同じようにNが最初に到着して待っていた・・・・

Nとセンセと3人で風呂に浸かっているとシュウちゃん到着・・・・

風呂場で水をかけるのは「お約束」・・・・そしてお約束のリアクション

マージャンして酒飲んでメシ食ってマージャンして・・・・楽しい時間はあっという間だった

翌日の朝にはまた前日と同じようにセンセに駅まで送って貰い新快速と鈍行を乗り継いで福井まで帰ってきた

そして前日と同じように駅の立ち食いそばを食べ100円のスマイルバスで家に戻った

なんだか今回はいつにもまして時間が短く感じられた・・・・

う~~む・・・・歳だなああ・・・・・