国政選挙の翌日だと言うのに今朝のテレビのワイドショウは芸人の謝罪会見ばかりだ・・・・

日本は平和な国なんだなあ~~~~~

っつうか・・・・ええんかいな?!・・・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は初めての参加となる「木の芽峠ちょこっとトレイル」というイベントに出てきた

50~60人で山の中を地図を持って走るという大会である・・・

4年前にボッチが初めて参加してその時は応援に行ったけど

汗みどろで走って居るボッチを見て正直羨ましかったので今回は出てみることにした

普段のトレーニングは欠かさないが暑いと極端にパフォーマンスの落ちるボッチと

レーニングはサボってばかりいるけど暑さにはそこそこ強い俺とで

昨日はちょうど一緒ぐらいのペースになって走れた・・・・

それでもやはり30度近い気温にボッチはだんだんペースが遅くなり

12kを過ぎたあたりでへばってしまっていた

仕方が無いので俺はぼちぼち前を走ることにする

俺の方と言えば昨日はそこそこ体調も良く最初の5kぐらいで前日の酒が抜けると

そこからは快調に走ることが出来た・・・・・

ところがところがぎっちょんちょん・・・・(TT)

山の中で道に迷い気がついたら敦賀まで走ってしまっていた

当然タイムオーバーである・・・・・トホホだ

来年こそは完走してやるぞ!と心に誓い福井まで帰ってきた・・・