昨日の朝は久しぶりにKとウォーキング・・・・・小雨がぱらついたが構わず歩いた

ウォーキングから帰って来て今度は夏休みに入った小学二年の孫とラジオ体操に出かけた

雨模様とあって集まりは悪かったがそれでもなんとか体操を終える

汗びっしょりになったのでシャワーを浴びてから元嫁の煎れてくれたアイスコーヒーを飲み

元嫁に頼んで目玉焼きを焼いて貰いトーストをかじりながら朝食だ・・・・

こんな爺でも朝からやることはそこそこあるのである

昼からはお習字教室に孫娘を送り迎え・・・・・

夕方にはリライムのジムで軽く汗を流して夜はたらふくビールを飲んだ

とりあえず元気である・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

アイドルをブンブン投げ回していた駆け出しの頃は加藤浩次というタレントは俺はあまり好きでは無かった

ところが10年ほど前に対談番組のMCを勤めるようになってから俺の彼に対する評価はかなり変わった

彼はゲスト各々に対してちゃんとその人物の著書を読み込み素人目線からの疑問を投げかけゲストのひととなりを上手に浮かび上がらせていた

その真摯な態度に俺はとても好感を持ちその番組を録画して楽しみに見ていた

その加藤浩次吉本興業というガリバー企業に立ち向かおうとしている・・・

はてさて・・・・どうなることやら・・・・・