毎日午前中にブログを書くことにしている・・・・・

はてさて昨日俺はいったい何をしていたんだっけ?・・・・という感じだ・・・

ところがその日の朝から突発的なことが起こるとそれも書いたりして

そうなると話が前後してややこしくなる

まッ たいして読者数も多くはないんだからそんなに気にする必要もないんだけどネ

今朝はウォーキングの服装に着替え眠い目をこすりながら玄関を出たらKからライン

「調子が悪いから休ませてくれ」・・・・・おいおいおい・・・・

玄関の前で一人で行くかどうかしばらく迷ったが結局家の中に戻って靴を脱いだ

昨日の朝は元気にKとウォーキング

家に戻ってから孫達がラジオ体操をしている公園へ・・・・

それから何したっけ?・・・・なんだか暑い日だったのは覚えている・・・