昨日の朝はKにウォーキングをすっぽかされたがラジオ体操だけは行ってきた

朝ご飯を食べてから洗濯機を回し町内のかかりつけの医者に行き

それから仕事が休みの元嫁と買い出し・・・・・

昨日の最高気温の予想は34度だったけど前日の梅雨明け宣言の通り気温はぐんぐん上がり

昼過ぎには35度を突破して今年初めての猛暑日になってしまった

今日の予報は36度(!)だ・・・・・

昨日の昼からはリライムのジムで汗を流しちょっこしだけプールにも行ってみた

25mプールを3往復でギブ・・・・・息が続かない・・・・

アンチエイジングはやせ我慢の連続だ・・・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

加藤の乱」って言葉を聞くと俺たちの年代は政治家の反乱を思い出すけど

今の若い年代の子たちにとっては「何それ?」って感じなんだろうな・・・