ハリー・レイスが死んだな・・・・・76歳だって・・・・

負けそうで負けない、倒れそうで倒れないレスラーの代名詞みたいなレスラーで

俺も昔は自分のブログで「これだけ忙しくてもハリーレイスのように俺は踏ん張っている」とか引用させて貰った覚えがある

Nはいつまで踏ん張るつもりなんだろう?・・・・・・

「どぶの中でも前のめりに倒れたい」と言ったという坂本龍馬を目指してるんじゃあるまいな・・・・・あの、バカチンが!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は朝のウォーキングもしたしラジオ体操もちゃんとした

元嫁を会社まで送り届けてから懸案だった庭の草刈りにも挑戦・・・・汗みどろだ

虫コナ~ズを家の周りに設置して防虫対策・・・

昼寝はしたけど夕方にはリライムのジムへ行った

近頃リライムでは夕方5時半から「大人のラジオ体操」とかの企画で入り口のエントランスホールでラジオ体操をしている

ジムで45分だけトレーニングをしてから初めてリライムのラジオ体操に行ってみた

毎朝やってるから俺はいいよおおと断っていたがどうしても一回来てとインストラクターの姉ちゃんに口説かれて昨日は鼻の下を伸ばしてしぶしぶながら参加した

ラジオ体操をしてからプールでも泳ぐ・・・・・15分だけ・・・・

右腕が少し痛むのでそのリハビリにと思って泳いでいるけどなかなか良くならない

こないだカイロの先生に原因を聞いてみたら

「老化ですね・・・・老化!」とバッサリ言われた・・・・う”う”・・・哀しいッ