連日猛暑が続いている・・・・7月は日照不足で大騒ぎしていたのに・・・・

まあこれでなんとか米も野菜も暴騰することはないだろう・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

暑くても寒くても俺の日常はさほど変わらない

朝はKとウォーキングに行き、元嫁を会社まで送り届け、家に戻って洗濯をする

昼からは昼寝をして夕方にはリライムに行く

ジムをしたりスイミングをしたりするがそれは気が向いた時だけだ

サウナには必ず入る・・そして家に帰ってビールを飲みながら食事をして寝る・・・

Nのように仕事に埋没したいとは思わないしシュウちゃんのように事業欲があるわけでもない

ただただのんべんだらりと毎日を過ごしている・・・・

それでは直ぐに廃人になってしまうのではないかと思ってマラソン大会の予定を入れているのだ

ラソン大会の予定がなければリライムのジムから足が遠のくのは自明の理である

去年は1年間でどれだけのマラソン大会に出ることが出来るか挑戦してみたが

52週のうち47回しか出ることが出来なかった・・・・なかなかコンプリートは難しい

来年はいよいよ100kに挑戦してみようかと思っている

いろいろ調べてみたが島根県である大会は制限時間が16時間とかなり長い

やはり俺の脚力では14時間では無理があるような気がする

俺たちが若かった頃、トヨタ自動車のコマーシャルのコピーで「いつかはクラウン」というのがあった

俺は今思う「いつかは100k・・・・・」・・・・たぶん体力的には来年あたりがラストチャンスのはずだ