サウナ仲間のNさんとはほとんど毎日顔を合わす

Nさんはダンプの会社の社長さんで俺より二つ上、毎日のように飲みに出かけている

そのNさんの紹介で昨日の午後に歯医者に行ってきた

今まで俺が通っていた歯医者は俺が左が痛いと言っているのに右をいじくるような歯医者だったので思い切って変えてみたのだ

とりあえず医者の説明を聞いて飲み薬をもらって帰って来た

夜ご飯を食べた後に飲んで下さいと言われた薬を飲んだら急に歯が痛みだした

慌てて痛み止めの薬を飲む・・・・・

おかげで昨日の夜は睡眠がとても浅くて今朝はアラームで起きたものの

すぐにKにラインを入れた・・・・「すまん!今日はやすむ」

これでまた明日はKに嫌みたらたらこぼされるに違いない・・・・トホホだな

ついでにラジオ体操も休んでしまった

老人は無理をしたらイカンのだ・・・・・・あはは