近頃、本当に時の流れが速い・・・・・そう感じる・・・・

大型の台風10号が近づいて来ているらしい・・・・

フェーン現象で福井の今日の最低気温は30度だ・・・・

今年の猛暑でシュウちゃんは太陽光の売電で相当儲けただろう

でもこういった台風のような自然災害が発生すると気を揉まなければならない

パネルに物がぶつかって壊れるとかイチゴのハウスが飛ばされるとか・・・・

何事もなく台風が過ぎ去ってくれることを切に願う

シュウちゃんとは10月にまたNやセンセと奈良で集まることになっている

「シュウちゃん!今年の夏は儲かったやろ?」とまたたからなければならない

「アホウ!儲けはドバイに遊びに行った娘にみんな持っていかれたわい!」

と言うかもしれない・・・・・