昨日はちょっと気が向いて久しぶりに健康の森へ行って走ってみた

やっぱりこんな気温の季節に走るもんじゃないね・・・・

いつもの半分も走らないうちに汗ビッショリかいて心折れて帰ってきた

去年は8月に4回もマラソン大会に出場してヘトヘトに疲れ果て

その疲れを残したまま秋のマラソンシーズンに突入した・・・・・

当然どの大会もヘロヘロで、気持ちよく走れた大会は1つも無かった

そこで今年は8月は完全休養に充てたけどあまり何もしないのもそれはそれで筋肉がすっかり萎えてしまうのが老人の辛いとこだ

これから少しずつ鍛えていかなければならない

とりあえず9月・10月は毎週マラソン大会が控えている

気持ちよく走りたいものだ・・・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年の初め頃、シュウちゃんに「今年は昭和31年生まれの俺たちは八方塞がりという厄年に充るみたいだよ」と言ったら

「俺はそういう易占いみたいなもんは一切信じないことにしてるんや!」と息巻いていた

ところが俺の周りをみてもNは塾生を入試で落とし、Kは骨折してリハビリの真っ最中

ボッチやSと毎年参加しているマラソン大会にはなかなか3人顔を揃えて走るという事が出来ないでいる

当のシュウちゃんも某企業から億単位の訴訟を吹っかけられて係争中だ

そんなシュウちゃんが今度は腰痛で入院したらしい・・・・

ベッドで動けないで居る写真がラインで送られてきた・・・^^;)

悪い事は言わない・・・シュウちゃん・・・・いっぺんお祓い行ってきね