一昨日の夜に腹一杯焼き肉を食ったので昨日の夕方リライムで体重を計った時はびくびくして体重計に乗ったが

あに図らんや、なんと体重は減っていた・・・・・どうしてだろう?

やはり焼き肉だけでは体重は増えないのだ

3日前にぐっと体重が増えたことがあったがあの時は前の晩に元嫁が会社から助六寿司を持って帰ってきてそれを食べたことが体重増加の原因だった

やはり炭水化物は大敵なのだと思う

炭水化物を一切摂らないというのもどうかと思うがダイエットしたいなら極力控えた方がいいのだと思う

これから秋のマラソンシーズンに向けて少し体重を落とすつもりでいる

来週の月曜に歯医者で歯の工事をすることになっている

いい機会だから来週はダイエット週間にしようかと思っている

ちょっとの間の辛抱だ・・・・・頑張りなはれ、俺・・・・・