今までは何も考えないで食べたい物を好きなだけ食べていた・・・・

その結果、体重は60kgをはるかにオーバーして今や61・5kg前後である

昨日から始めたダイエットで今までどれだけ無意識に甘い物を食べていたのかが身に染みて分かった

それでもとにかく昨日一日は甘い物は一切口にしなかった・・・・

炭水化物も極力控えご飯類は口にしていない・・・・・ちょっとだけストレスだが

もうちょっとの辛抱だ・・・・・

昨日の朝は起きたときに足がだるくてKにラインを入れて朝のウォーキングを勘弁して貰った

今朝もアラームで起きた時にはとても眠くて「歩くの?」とラインを入れてみたら

「歩く!」と返ってきたのでシブシブ布団から這い出した・・・・・

今夜から雨が降出し土曜辺りまで雨模様なのでしばらく朝のウォーキングはサボれる

朝のほんの小一時間のウォーキングでさえ隙あらばサボろうと考えてる俺が来年は100kマラソンに挑戦したいと言っているのだからなんだか可笑しな話だ