昨日の体重は60・6kg・・・・・・

当初の計画では昨日辺りには59・5kgぐらいになっているはずだったんだが

なかなか思うようにはならないもんだ・・・・

それでも腹の周りは気持ちだけちょっとすっきりしたような気もする

今週は火曜から昨日の金曜までなんとかジムに毎日通っている

下半身はそれなりに仕上がっているような気もするが問題は腹の肉と心肺機能だ

長い間長距離のランニングをしていないのでどれだけ走れるのか自分でもよく分からない

Nとシュウちゃんとガキやんのブログは毎日目を通すけど

まあやっぱり俺が一番元気かも知れない・・・・・

このまま石にけつまずくように死ねたら最高なんだけどなああ・・・・