昨日の午前中は元嫁の買い出しに付き合う

午後からは孫娘のお習字教室への送迎・・・・夕方からジム・・・

レーニング前の体重は60・7kg・・・・後は59・85kg・・・

サウナに入って59・00kg・・・落ちないなああ~~~

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

元嫁はビビリである・・・・というか、まあ彼女の方が正常なのだろう

家の戸締まりはきっちりしないと気が済まない

一方俺はいい加減さ山盛りでそんなに気にしなくてもいいんじゃないかと思ってしまう

だいたいにして現金の類いは置いてないし高価な貴金属も全くない

これといった金目の物がない家なのだ

だから万が一、泥棒に入られても盗んでいく物の少なさに呆れかえり泥棒は腹立ち紛れに居間にウンコでもしていくかもしれない

そんな家なのだ

だから晴れた日なんかは家中の窓を開けて外出しても平気だと思うのだが元嫁はきっちり戸締まりをする

でもやっぱり俺の方が間違っているのだろうな・・・・・・