昨日の朝はKとウォーキングに行く約束をしていたけどどうしても起き上がれず休んでしまった

まあ、しゃーない・・・・許せ、K・・・・・・

夕方の体重は60・3kg・・・・・やっと少しだけ減ってきた

レーニング後は59・75kg・・・・サウナに入って59・00kg・・・・

明後日までになんとか60kgを割り込めないか・・・・

それでも今週は毎日トレーニングをしているので足の筋肉は締まってきているように思う

この調子ならタイムはともかく完走だけはなんとかなるかも知れない・・・

頑張れ、俺・・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

テレビではどの局も連日韓国の時期法相のスキャンダルの話題ばかりだ

よその国の事より自分の国の事件の方が大事だろうに・・・・

厚生労働政務官が口利きで金を集めたという疑惑はどうなった?

こっちのほうが遙かに国民の生活に直結している政治的なニュースだと思う

日本のマスコミはいつになったらマスゴミって言われなくなるのかな

俺は決して右翼じゃないけどホンマに『国を憂う』わ・・・・嘆かわしい・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Nのブログを見ると今月中に黒部ダムと岡山に遠征が決まったみたいだ

10月のアタマに奈良で集まるように宿の予約を入れてあるけど

シュウちゃんは腰の手術を9月中にするって言っているし

こりゃあ、流れるかもしれんなああ~~~~~