やーッ!しんどかったああ~~~!暑かったああああ~~~!

でもなんとかかんとか完走出来ました!!!

ヒュ~ヒュ~!・・・・頑張ったなあ~、俺・・・・・

でもこんなにしんどい思いしてもすぐに忘れてしまってまた来年もって思ってしまうんだよなあ~~~

ホンマに自分でも自分が信じられない・・・・・

今回はボッチが仕事の都合で急遽来られなくなってちょっと寂しかったけど

ポン友Sが一緒に参加してくれたので二人してなんとか完走出来た・・・

ボッチの従兄弟のシンちゃんもドクターストップがかかっていたのに当日の午前中に医者の許可が下りたからと結局参加・・・・

どいつもこいつもイカレポンチばっかだわ・・・・・

それにしても暑かった・・・・たぶん過去最高だろうな・・・・

あんな暑い中をヒーコラ言いながら山を登ったり降りたりするのは絶対に身体に良くないよな

みんな分かっていると思うけど・・・・・それでもやっぱり走ってしまう・・・

ジャンキーと一緒だね・・・・トホホ・・・・