ラソン大会に出たのは実に6週間ぶり・・・・

大会と大会の間がこんなに離れたのはここ数年ではこれが最長である

だからかどうかは分からないが酷い筋肉痛である

それでも昨日の朝はポン友Kとウォーキングに出かけた・・・・動的リハビリね

筋肉痛は動いて治せ・・・である・・・でも、痛いものは痛い・・・トホホである

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

大相撲秋場所が始まった・・・・・

俺の贔屓の栃ノ心の調子が悪い

先々場所に10勝をあげて折角大関に返り咲いたのに先場所負け越して今場所はカド番だ

それなのに初日から2連敗と元気が無い・・・・・

このままではまた大関陥落である・・・・・

大関を陥落してもまた来場所10勝以上あげれば大関に復帰できるし、それはそれでまた大関に2度返り咲いたという珍しい記録として残るだろうけどファンとしては気がきではない

頑張ってくれよ~~~・・・・・