昨日は朝倉氏遺跡トレイルランに参加してきた・・・・・

去年、ロングコースを選択して酷い目に遭ったので今年はショートコースを選択

それでも去年は11kだったのに今年は14kと距離が伸び、さらにコース自体が全編山の中という過酷なものだった

俺は酷い残暑の中黙々と山を登り、降りてきた・・・・ヘロヘロである

イカレポンチのSは去年あんなに酷い目に遭ったのに今年もロングコースを選択

22k辺りでタイムアウトを食らってしまった・・・・・

やっぱりでも俺はトレイルランという種目は向いてないな・・・

登るのはなんとかなっても降りるのが怖くて仕方ない

だってけつまずいて転がり落ちたら大けがを負ってしまうではないか

そんな事になったらそこからの2ヶ月ぐらいはパ~になってしまう

そう思うとソロリソロリとしか山を下りることが出来ない・・・・トホホだ

昨日はボッチはロングにエントリーしていたのに孫の七五三と重なり不参加

ヤツが走って居たら完走出来たかな?

脚力には問題ないけど昨日は暑かったからなあ~

暑さに極端に弱いボッチのことだからどうなったかは分からない・・・

まッ 来年はSと俺はショートで充分ですわ・・・・