昨日は午前4時頃に目が覚めてしまって眠くて仕方なかった

まあプー太郎なんだから時間はいくらでもある・・・・

結局午前中も午後も惰眠を貪った・・・

体調はさほど悪くは無い

寛平ナイトランもあまり一生懸命走らなかったし朝倉氏遺跡トレイルランは

一生懸命走ろうにも下りが怖くてほとんど走って居ない

だからゴールしたとたんに精も根も尽き果てて・・・・ということはなかったのだ

今度の日曜は宝浪漫とかいう風変わりなネーミングの金沢の千里浜を走る大会に出る

千里浜を走ると言ってもゴール前のほんの2kほどでそれまでは延々と山の中を走らされる

去年が初開催でコースは全長30k・・・・・

これがかなりアップダウンの厳しいコースで去年の思い出は辛かった記憶しか無い

今回は爽やかに走りきってやろうと思っている