2日前の天気予報では雨の確率は90%となっていた・・・・

こりゃあポンチョでも着込んで走らなアカンなあ~と思っていた

ところが昨日の朝、現地に到着するとまさかのピーカン!晴れてるではないか!

おいおいおい・・・・聞いてないよ~~~~!である・・・・

それでもまあ10kだからいいか・・・と思いながら暑さ対策は全くしないでスタートを迎えた

暑かったから汗はしっかりかいたけどヘロヘロになりながらゴール・・・・

タイムは56分58秒・・・・・なんとか57分を切った程度だ

ローカルな大会で一般男子は180人ほどしか走って居ない

順位はなんと!100位・・・・・なんか特別賞でもないの?とかおもったけど

参加料が格安の1500円では無理も言えない・・・・・・

まあこれからのマラソン大会へのトレーニングだったと思えば俺的には満足だった