昨日はちゃんとジムでトレーニングをした・・・・・

内転筋運動300回とステップ100段を黙々とこなす

これで一応明日の金沢ロードレースは完走は出来るはずである

体重がいつの間にか61kgをオーバーしてしまったのは痛いがいたしかたあるまい

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

関西電力の幹部が大飯町村役場の元助役から金品を受領していたというニュースでマスコミは騒いでいる

俺に言わせればあんなものは本当に氷山の一角だ・・・・・

原発関連の金の流れを追っていけばとんでもない額になる

マスゴミはわーわー騒いでは居るが本気で追いかけるつもりなどないに違いない

ヘタに虎の尾を踏んでしまったら今の日本では抹殺されてしまうからだ

国から県へ、県から事業者へ、事業者から政治家へ・・・・・・

ヤクザみたいだったという元助役の動かした金などほんの数億である

本当の原子力村で動いている原発マネーは桁が三つも四つも違ってくるはずだ

巨悪は隠れていてその姿は絶対に見せない