ネットで検索したら毎年4月に大阪で100kマラソンが開催されている

大阪城公園をスタートして淀川河川敷を枚方まで行って帰ってくるとだいたい100kになるみたいである

淀川河川敷なら島根のおろちウルトラよりは平坦なコースに違いない

昨日の夜、とりあえず開催見込みの日付で近くのホテルに予約を入れてしまった

なるようになれ・・・・・である・・・・・

昨日は午後は下二人の孫のお守りを頼まれ、夕方にはリライムのジムへ・・・・

こないだの日曜のマラソンで左ふくらはぎに少し違和感があったが

カイロで矯正してもらって治ってきたのでステップも20分だけ踏んでみた

老人の身体は使いすぎると壊れるし、休みすぎるとすぐ萎える・・・・

本当に調整が難しい・・・・

今度の日曜は滑川ハーフの予定だけど大型台風が接近していて

金曜の夕方に開催の有無を知らせるとメールが届いた・・・・・

大丈夫だとおもうけどなああ~~~