明日の滑川マラソンは中止になってしまった・・・・・・

明日の未明には台風は通り過ぎているはずなんだけど今日は明日の準備が出来ないから仕方が無い

それでも孫娘が通っている保育園は今日、運動会を公園から近くの小学校の体育館に場所を移して強行したみたいだ

今まで準備してたものがパ~になっちゃうもんね・・・・・

腰の手術をしたシュウちゃんは一昨日の木曜に退院したみたいだ

すっかり良くなったわけでもなく病院生活に飽き飽きして強行退院したみたいだ

酒飲んでるか?とラインしてみたら「飲みたくないから飲んでいない」と返ってきた

酒も飲みたくないのであれば完治はまだまだ先の話だ・・・・・大変だな・・・