ときおり吹き付ける強風の音で何度も目が覚めついに午前4時に起き出してしまった

まあ今日のマラソン大会も中止になったことだし昼間に寝てればいいだろう・・・

昨日の午後から今朝にかけてそれなりに雨も風も強かったけど福井はなんとか被害が出ずに済んだみたいだ

まあ川の決壊なんかは翌日に出ることがあるからまだまだ安心は出来ないけどナ

ニュースを見ると関東のほうではいろんな所で川が氾濫している

これから東北の方でも氾濫するかも知れない

夜が明けたら被害の状況もわかってくるだろう・・・・・大変だな・・・・

そんな超大型の台風もとりあえずは行ってしまうことだし今夜はなんとかラグビーの試合はあるんじゃなかろうか

スコットランドをなぎ倒して決勝Tに進んでもらいたいものだ・・・・

4年前に南アフリカに勝った時はコーチのエディ・ジョーンズさんが話題に上ったけど

俺たちの年代でエディさんというとタウンゼントなんだけどネ・・・・