日の出の時刻も段々と遅くなってきていつもの時間にウォーキングを始めるとまだ暗いという状況になってきた

そこで昨日の朝、Kと別れ際に「明日から出かける時間を30分遅らせよう」と話していた

そして今朝、いつもの時間より30分遅れてセットしてあったアラームが鳴る・・・

俺は普通に目が覚めたけどなんだか起き出す気分じゃなかった・・・・

ベッドの中で「頭が痛いから休む」とKにラインを打つ

もう一度寝ようかと思ったけどやっぱり眠れたりしない・・・・

結局ウォーキングには行かずぼんやりとPCを眺めて時間をやり過ごした

こんな身勝手な俺にKは53年(!)も付き合ってくれている・・・・

すまんなあ~~~

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

木曜の夜に体重を計ったらナント!62・2kg!・・・・ついに62kgを超えてしまった

さすがに腹が重い・・・・・昨日はやっとの思いで朝食を抜く・・・

そして夕方にジムで絞ったらなんとか61・5kgまで落ちてくれた

明日は武生菊花マラソン大会だ

走った後には焼き肉&ビールが待っている・・・・ご用心、ご用心・・・・