超特急で時間が過ぎ去って行く・・・・・これが老いというものなのか・・・

遠い遠い50年以上も前の記憶だが小学校2年の2学期・・・・

どうして2学期はこんなに長いのだろう?と秋の夕日を見ながら小学校の校庭で佇んでいた覚えがある

小さい頃は本当に時間が経つのが遅かった・・・・今は本当にあっという間に時が経つ

あの苦しかった富山フルマラソンからもう10日が経とうとしている

42・195kmを走りながら「100kマラソンはこの2倍でそこからまだ16kもあるのか・・・・・無理無理無理無理・・・・絶対無理!!」

と思っていたのに昨日辺りから「ゆっくり走ればなんとかならんかなああ」と思い始めている

本当に俺はバカだ・・・・・(TT)

昨日の夕方にはリライムのジムでストレッチ&筋トレを少しだけした

今朝は久しぶりにKとウォーキングに出かけた・・・・

昔に比べると確実に回復力が増しているように思う・・・・

それでもやはり100kは無謀か?・・・・無謀だ・・・・無謀に違いない・・・

Kに「やっぱり100kは無理だと思うんだよね~~」と言ったら

「ほ~~!やりもしないで尻尾を丸めて逃げる訳か・・・・」と憎まれ口を叩かれた

俺はヤツに人差し指を突きつけて

「お前のそういうとこだよ!お前がお前の娘に嫌われるのは!」と言い返してやったが

ヤツにとっては蛙の面にションベンでヘラヘラ笑い返すだけである・・・

うむむ・・・・悔しい・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100kかああ・・・・

遺言書だけは書いておかねばなるまい・・・・・