毎週日曜の夕方はリライムはとても混む・・・

昨日も夕方にリライムに行きロビーに足を踏み入れたらフロントの前は長蛇の列である

「こりゃイカン!」と思い、靴を下駄箱に入れてそのままプールの前の休憩所へ行く

丁度風呂から出て退館するつもりだったK自動車の社長と二人で大相撲を見る

最後の2番を見てからフロントを覗くと少しだけ混み具合が減っていたので列に並ぶ

俺たちは常連だからこんな裏技も使うことが出来るけど知らないお客さんは大変である

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の朝もKとウォーキングの約束をしていたが起きたときに眠かったので

「すまん!休む!」とKにラインを入れた・・・・すまん・・・・