ラソンを走った当日の夜はカイロを受けることにしている

この習慣のおかげでここまで大きな怪我をせずに走って来れたと俺は思っている

昨日もちゃんと夜にはカイロを受けた

そして今は午前6時

動的リハビリでKとウォーキングに出かけようと思っている

とりあえず、俺は元気だ・・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

女優のSが覚醒剤を所持していたとして逮捕された

メディアはハチの巣をつついたような大騒ぎだ・・・・・俺はあまり興味が無い

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

大相撲は贔屓の栃ノ心が休場して大関復帰も絶望になってしまった

豪栄道も欠場、高安も欠場、貴景勝は病み上がり・・・・白鵬もピリっとしない

やはり上位陣が強くないと大相撲は面白くない・・・・

今場所で言えば活きのいいのは明生と朝の山ぐらいか・・・・まッ 炎鵬は人気だけどナ

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日の夜は野球の世界大会で日本が優勝したと騒いでいる

俺はイチローはあまり好きではないのだけどずいぶん昔の世界大会で放った言葉だけは共感している

「韓国ごときに負けるハズが無い!」・・・・いいね~~~!・・・ごとき

昨日の試合は日本でやっているから球場のほとんどが日本ファンだ

そんな中で韓国ごときにやっと勝ったからってそんなに嬉しいか?

俺はちょっとだけしらけてしまった・・・・