午前4時に目が覚める・・・・・・

2度寝を試みたがどうも無理っぽいので起き出してしまった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は午前中は仕事が休みの元嫁の買い物に付き合い11時からは歯医者

8月から始めた治療が昨日やっと終了した・・・・やれやれである・・・

午後は孫娘をお習字教室まで送り迎えしてから夕方は町内の通夜に出向く

ほとんど面識もない老人だったが俺の母親が亡くなった時の香典台帳をみてみたら香典を頂いていたので行かない訳にもいかない

香典を置いて手を合わせたらさっさと帰ってきた

それから着替えてリライムへ行き風呂に浸かって家に戻る・・・・あとはビールだ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近頃またぞろ体重が増えて来てしまった

月曜はついに62kgの壁を突破して62・2kg・・・・なんでやろ?

自分では体重増加に繋がるような暴飲暴食をした覚えが無い

それでも現実はとても残酷だ

慌てて昨日の朝食を抜いたら昨日の夕方の測定では61・85kgだった

今週末は福知山マラソンである

この重たい腹を抱えてあの過酷なコースに挑むのはちょっとばかりしんどい

今日から3日間・・・・せめて朝食だけでも抜いてみるか・・・・

もうすぐ6時だ・・・・・ああああ~~腹減ったなああああ・・・・・