火曜の今日になってもまだ土曜の福知山の激闘の後が筋肉痛として俺の身体に残っている

近頃は時の経つのがとても早く感じられもうずいぶん昔のことのように思えるけどたった3日前の出来事なのだ

今朝は久しぶりにポン友Kとウォーキングに出かけた・・・・

ヤツも退職してはや2ヶ月・・・・時の経つのが早い早いとぼやいている

今日は午後は孫娘をお習字教室まで送り迎えしなければならない

じじいの数少ないミッションのうちの一つだ・・・

俺には時間がいっぱいある・・・俺にとってはそれが最高の贅沢だと思っている

どんな高級な食事をするより、どんな高級な住宅に住むより、どんな高級なクルマに乗るより

気の済むまでたっぷり眠れたり、気の済むまで余暇を楽しむ時間がたっぷりある

というほうがよほど贅沢だと俺は思う・・・・

別に最高級の松阪牛を食べたいとは思わない・・・吉野家の牛丼で充分だ

吉野家の牛丼をさらに美味しく食べたければ一日でも半日でも絶食すればいい

まッ 俺の価値観はそんなもんだ・・・・