今朝もKとはウォーキングの約束をしていたけど起きたときに眠かったのでドタキャンのラインを入れて再びベッドに戻ってしまった

すまんなあ~~K君、・・・・・

今朝は雨が降っていないので息子は会社へチャリ通勤するだろうし

元嫁は仕事が休みなので俺はベッドの中でぐずぐずしていればいいやと思った

すると7時半頃にドンドンドン!と扉を叩かれて元嫁に起こされる

どうやら小学校の旗持ち当番を息子が忘れていたらしく慌てて走って行ったと・・・・

ん?それと俺がどういう関係があるのだ?・・・・全くもって人騒がせなヤツだ・・・

きっと、ただただ惰眠を貪る俺が許せなかっただけなんだろうナ・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

土・日は暖かいを通り越して暑いぐらいの陽気だったのに週に入ってから急に寒くなった

今日も雨は降っていないがどんよりとした曇り空でやっと北陸の冬がやってきた感じだ

明日は冷たい雨が降りそうだ・・・・

今度の日曜は八幡市民マラソンにエントリーしている・・・

ハーフだからサクっと走ってこよう・・・・