きっと絶対に理由があるんだろうけど毎日の体重の変化の原因がよく分からない

昨日は朝からちょっと腹の辺りが軽いような気がしていた・・・・・

夕方にジムで体重を計ってみたら61・7kg・・・やはり軽くなっている

前日は62・2kgだった

なにも変わったことはしていない

普通に食べて普通に飲んで普通に運動していた・・・それなのに軽くなっている

どうしてだかは思い当たることはなにもない・・・不思議だ

昨日は身体が軽かったからかジムに続いて久しぶりにプールへも行ってしまった

まあ泳いだと言っても25mプールを4往復、たったの200mだけだけどネ

今日は朝からまた腹の辺りが重い・・・・きっとまた62kgをオーバーしているだろう

トホホだな・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

アメリカのブルムバーグ氏が次回の大統領選挙に出馬するというニュースが昨日ながれた

これはとんでもないことだと俺は思う

アメリカがクシャミをすると日本が風邪を引くという例え話は昔からよく聞くが

ブルムバーグがクシャミをしたらアメリカが風邪を引くぐらいの大富豪だ

俺みたいな経済音痴でも彼の名前ぐらいは聞いたことがある

そんなブルムバーグが次回の大統領選に出ると言っているのに日本のマスゴミは未だに花見の会やジャンキー女優の話題ばかりだ

本当に嘆かわしい・・・・・