一昨日と昨日の朝ご飯を抜いたらちょっと身体が軽くなったような気がした

昨日の夕方トレーニングを終わって体重を計ると60・8kg・・・おお!

サウナに入ってから再び計ると59・7kg・・・・おおおお!!

久しぶりの50kg台だ・・・・

そこで今日は朝から食べてばかりいる・・・・またぞろ元の木阿弥だろう・・・

今日は夕方にKと一緒にリライムのジムへ行く約束をしている

Kは退職してから午後は毎日雀荘に通い詰めているので天気が悪くて朝にウォーキングをしないとほとんど身体を動かすことがない

今週はずっと雨だったので一度もウォーキングをしていないから相当身体がなまっているはずである

俺がしごいてひ~ひ~言わせてやらなければならない・・・・むふふ・・・・・

今日は次男の誕生日だ・・・・いくつになったのだろう?

ヤツが産まれた時の風景だけは鮮明に覚えている・・・・

あの頃は冬のこの時期にはちゃんと雪が積もっていた・・・・

今は雪が無いのが当たり前になってしまった