いくらでも眠れる・・・・・今朝は5時半にトイレに起きた

ベッドに戻って布団の中で昨日から何時間寝たか指折り数えてみる

確か11時半ぐらいに寝たからイチ、ニ、サン・・・・寝てしまう・・・・

次に起きたのは階下で音がしたとき・・・元嫁が顔を洗っているのだろう

時計を見たら7時半だ・・・・まだまだ眠いし寝ては居られるが息子を会社まで送って行かなければならない

よっこらせッ・・・・と、起きる・・・・じじいは何をするにもよっこらせだ・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は夕方にKを雀荘まで迎えに行き一緒にリライムのジムへ行った

運動不足のKに無理矢理トレーニングをさせる

Kはヒーヒー言いながら汗をびっしょりかいていた・・・・むふふ・・・

リライムを出てから二人でKが予約した居酒屋へ行く

Kはとにかく新し物好きだからなるべく同じ店に行きたくないと新規開拓に余念が無い

昨日初めて行った店はなかなか雰囲気も良くリーズナブルだった

腹一杯食べたり飲んだりした・・・・

・・・・・・また太っちゃったナ・・・・トホホ・・・・・