昨日の夜、リライムの社長にメールで内転筋運動の器械を買うようにお願いしたらやんわりと断られた

端的に言ってしまえば「イヤなら他所の施設に行けよ」ということらしい・・・

そこまで言われてしまうと俺には抗うすべが全く無い

かといって「粗にして野だが卑ではない」を生涯のスタイルとして標榜している俺としては様々な嫌がらせの類いは念頭に無い

ましてや俺一人ぐらいが施設利用を拒否したところで向こうとしては痛くも痒くも無い話である

昨日の夜は少し腹がたったけど今日になって気分を入れ替えることにした

何事も「明るく軽く爽やかに」である・・・・怒りからは何も産まれないのだ

これからも俺は施設に通い今までにもましてジムでガハハと笑おうと思う

笑って笑って「腹黒のどけち社長め!」と周りに言いふらし笑い飛ばしてやるのだ・・・・

結局はそれが一番の対策のような気がしている・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜は去年の自分のブログを読んで気持ちを落ち着かせた

やっぱり俺はおもしろい・・・・これじゃあファンが多いはずだ・・・・ガハハ

リライムの社長よ・・・お前にはお前のファンがいるのか?

なんとなく、ざまあみろと思ったら静かに眠れた・・・・・アハハである・・・