ちょっとばかり俺はKを苛めすぎたみたいである・・・・

昨日Kからラインが入って来て足がパンパンに腫れて歩行もままならない状態になったという

そんなバカな!・・・・・あれしきの運動でそんなことになるものか!

と、今日の午前中に消炎スプレーを携えてKの家に陣中見舞い&確認に行ってきた

ヨタヨタと出てくるKの家に上がり込んでKを横にさせると思いの外ふくらはぎが腫れていた

先週の木曜の夕方にジムで10分だけステップを踏ませてみたがその時にかなりふくらはぎを酷使したのだろう

そしてその時のふくらはぎの炎症が治らない状態で翌日金曜の午前中に健康の森で山登りをさせてしまった

これでもうKのふくらはぎは限界に達してしまったみたいだ・・・・

土・日はヨチヨチ歩きの子供みたいで何をするにも難儀したらしい

それでも雀荘へは行くものだから奥方からは「そんな身体でも行くんか?」となじられたらしい

今朝はKのふくらはぎを念入りにマッサージしてやったから少しは楽になったはずである

うふふ・・・・