昨日の午前中は仕事が休みの元嫁と買い出し・・・・・

お昼はKとランチ・・・・

小学校時代に同じクラスでマドンナだったSさんを呼び出して3人でイタメシ屋に行った

俺には居心地の悪いお洒落な店だったけどケラケラ笑って楽しい食事が出来た

Sさんとは15年ぶりくらいか・・・・まあ達者で暮らせと連絡先も交換せずに別れた

昼からは孫娘の送り迎え・・・・児童館にお習字教室のダブルヘッダー

夕方のジムは気分が乗らずにサボってしまった・・・まッ いっかッ・・・

Kはなんだか風邪気味だと言う

どうやら俺が引きずり回したせいで体調を壊したらしい・・・

暑苦しい俺はみんなに迷惑をかけているみたいだ・・・・自重せねば・・・トホホ