本当に暖かい・・・・・ぽか~~~っとしている・・・・・とても12月とは思えない気温だ

外気温に騙されてボ~っとしていたらいつのまにか来週はクリスマスだ・・・

まあ60代のプー太郎爺さんにとっては盆も正月もクリスマスも関係ないんだけどネ

昨日の午前中に俺が洗濯物を干していたらKから電話があった・・・

たわいもない話をしていたけどどうにもKの話し方がもっちゃりしていて不自然な気がした

「お前!ひょっともして脳梗塞ちゃうか?!」と俺が言うと

「そんなに心配なら今から顔を見せに行く」と言ってKは俺の家にやってきた

顔をつきあわせて話をしているときは何も感じなかったのでどうやら俺の取り越し苦労だったみたいだ

それでもKは若い頃から「寝ないで遊ぶ」タイプでかなり身体に無理をかけているので俺としては心配なのだ

実際2年前には長年の無理が祟って心筋梗塞を患っている

俺はなんとかヤツを鍛えて元気に長生きしてもらいたいと思っている

だから運動を勧めるのだがそんな俺にヤツは「お前と居ると寿命が縮むわ」とぼやく

昨日も夕方に二人でリライムのジムへ行った

そこから行きつけの居酒屋へ行って帰りに代行を呼んだら1時間待ちと言うので

二人で家まで歩いて帰ってきた

二人で歩けばへっちゃらである・・・・まるで小学生の悪ガキみたいだ・・・