依然として右腕が痛む・・・・・

日常生活に支障をきたすほどの痛みでは無いが夜中に右腕を下にした姿勢で寝ていると痛みで目が覚める

やっかいなことに俺は無意識にこの体勢で寝ていることが多い

逆に言うとこの体勢で長年寝てきたから右腕に負担がかかってこの歳になって痛みが出たのかもしれない

筋肉痛でも関節痛でもないみたいなので対処に困っている・・・・

レーニングをしても湿布をしてもカイロを受けても改善する気配が無い

唯一カイロを受けた夜だけは湿布をしなくても眠れるが、かといって毎晩カイロに通うわけにも行くまい

これはもう諦めて死ぬまで付き合っていかなければならないのだろう

それが老いるということなのだ・・・・・

日曜にマラソン大会があると前日の土曜の夜はトレーニングはしないことが多いけど

今日は何も予定が入っていないので昨日も夕方にリライムのジムへ行ってきた

そこそこに汗をかく・・・

今朝はKとウォーキングの約束をしていたけど4時頃にキャンセルのラインが入った

夏頃は俺が眠くてウォーキングをキャンセルしてもKは独りで歩いていたものだが

仕事を辞めて以来どうもKのほうがキャンセルをする回数が増えたような気がする

このままではKは老け込むばかりだ

ここはひとつ暑苦しい俺がKを無理矢理誘ってやらなければいけないだろう・・・

うふふ・・・・