昨日は元嫁は正月出社・・・・ご苦労様ですと会社まで送る
家に戻ってからは箱根駅伝を見ながらのんびり過ごす・・・
タスキを受け取る選手が待っていないってえのはどういうことなんだろうネ?
運営に問題があるんだろうか・・・・選手に問題があるんだろうか・・・・
夕方にはリライムのジムへ・・・・さすがに無茶苦茶混んでいた
それでも俺が使う器械はあまり人気がないのでいつもどおりにメニューをこなせた
それなりに汗もかいたはずなのにサウナでさらに汗をかいたら2kgも落ちていた
家に帰ってビールをたらふく飲む
眠くなってきたので11時前に寝入ってしまった
今朝目覚めたのは8時過ぎ・・・・(TT)・・・・トホホ
すまんなああ〜N・・・・お前の分まで俺が寝てやるわ・・・・・