午前3時・・・・こんな時間に目覚めてしまった・・・・(TT)
一日中寝たり起きたりの生活をしているとたまにこんな時間に起きてしまう
お前はプー太郎なんだからいつ起きたって構わないじゃ無いかという声が聞こえてきそうだが
俺には次男と元嫁をそれぞれの会社まで毎朝送っていくというルーティーンがある
逆に言えばそのルーティーンが無ければもっともっとメリハリの無い生活になるということだ
学生時代は好きなだけ起きていて好きなだけ眠っていた
社会人になってからはいつかまたそんな暮らしをしてみたいと思っていたけど
いざプー太郎になってみると夜に寝て朝に起きるというのが身体にとって一番楽な生活パターンなのだということがよく分かった
昨日も夕方のジムはサボってしまった・・・・
年末の加古川フルマラソンが終わってからは憑き物が落ちたように運動へのモチベーションが無くなっている
正月の1日・2日としぶしぶジムへは行ったけどそれから4日もサボってしまった
筋肉がどんどん萎えていくのがよく分かる・・・・
今週末には大阪で30k走が待っている
もうそろそろ重い腰を上げなければならない・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
うむむ・・・・・午前5時・・・・・
そろそろ寝ないと今日一日が潰れてしまう・・・・・